8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

今月も日経平均VI先物を買っちゃいました

こんにちは。

気温の上昇と共に日経平均も上げてきました。

天気予報では、もう冬物は片づけて大丈夫とのことでしたが、

日経平均もあまり下がらずに推移するのかな?

さて、ポジショントークですが、

昨日、日経平均VI先物を買っちゃいました。

指値していて、終わりでみたら、いつの間にか買えていた感じです。

先月に続いて2度目のエントリーです。

前回のブログはこちら

option22go.hatenablog.com

ちなみに今回のエントリーは、16.45です。

先月で味を占めたので、今月は下がってくれば買い増し方針です。

流動性が少ないのが難点ですが、下値不安が限られているので、

気軽にロ~ング!できます。

そのノウハウは、前からご紹介しています。オプショントレード普及協会さんの「日経225オプション戦略セミナー」をぜひ!(特別のクーポンコード「option225」で4000円引きです!)

日経平均VI先物は、まだまだ注目されていないトレードですし、
証拠金5万円から始められるお気軽なトレードなので、おススメです!

 

日経平均先物システムトレード(通称「aiboシステム」)ですが、

昨日のトレードは、以下の通りです。

f:id:Option225:20190416142649p:plain

あさイチで 22080円ロングエントリー

引け 22175円決済(+95円)

ミニ1枚当たり、9500円の儲けです (^^♪

 

日経225オプションは、そろそろ、10連休に向けた戦略を考えないと・・・