8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

aiboシステムやりました! 逆転勝利です!

おはようございます。

今日は、気分の良い朝です。

というのは・・・

おととい「aiboシステム」で負けた21000円をすべて取り戻し、さらにプラスで儲かりました。

そのトレード内容がこちら

f:id:Option225:20190419092132p:plain

日中、夜間共にそれぞれトレンドが出ましたので、

こうなると「aiboシステム」の本領発揮です。

22250円ショート ⇒ 22110円引け決済(+140円)

22090円ロング ⇒ 22260円引け決済(+170円)

ミニ1枚当たり31000円の儲けです (^^♪

昨日、オプショントレード普及協会の勉強会がありました。

協会の顔であり、知能である守屋さん、名参謀の金守さん中心に

10名くらいの勉強会で、ブレインストーミングしました。

オプション取引をテーマに同じはてなブログを執筆している山崎さん
なんと!北海道から参加されていました。

ここでも「10連休どうするの?」で結構盛り上がりましたね。

でも、内容は対外秘です (^_-)-☆

もしかしたら、金守さんから何か情報リークあるかもです。

金守さんのオプション取引スマホに例えたお話分かりやすいですよ。

オプション取引とかけて、スマホと解く、
その心は・・・」
興味ある方はぜひご一読ください。

www.option-trade.xyz