8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

3月12日ポジショントーク

1日遅れましたが、昨日のポジションについて記録します。

まず、一昨日ですが、夜間に建てた

20960ロング→21150決済 +190

アメリカ市場が開いた後の上昇トレンドに乗り、幸先良いスタートになりました。

そして、昨日の昼間ですが、ご存知の通り日本市場も大きな陽線を描きました。

2ポジションを持ち、

21200ロング→21330決済 +130
21260ロング→21330決済 +70

お見事!3勝0敗 +390です。(^^♪

参考までにチャート(3/11以降の15分足SBI証券チャート)をつけておきます。

f:id:Option225:20190313105948p:plain

そして昨夜は、英国のEU離脱案に関する議決もあり、頑張ったシステム(通称:aibo)はお休みにしました。

日経225先物では、順調なスタートをきれましたので、そろそろ勉強中の225オプション取引も検討中です。

と思っていたら、今日は昨日の反動で下げていますね。

21000円ラインが支持線になっているので、状況を見て戦略を考えます。