8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

今月のお小遣いいただきました (^^♪

昨日(3/13)の日経平均先物のシステム取引(通称「aibo」システム)ですが、

昼間の取引は、

21045売り(ショート)→ 21050決済 -5

と僅かな負けでした。一時は下げトレンドに乗り、21000円割れまで行ったのですが、後場になって戻し、結局エントリーと同水準での引けでした。

そして夜間取引

21130買い(ロング)→ 21315決済 +185

と夜間は、上昇トレンドをうまく掴み、連日大きく勝ちました。

その結果、累計で4勝1敗 +570です。

先物ラージ1枚(ミニ10枚)ですと1000倍ですので、570,000円

先物ミニ1枚ですと100倍ですので、57,000円

の利益になります。(何枚建てていたかは、ごめんなさい、ヒミツです。 )

というわけで、今月のお小遣い頂戴しました。!(^^)!

f:id:Option225:20190314092555p:plain

今月の目標が早くも達成できましたので、225オプショントレードにシフトします。