8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

10連休、海外分散投資を体感します ・・・海外旅行に行くわけではありませんが(笑)

おはようございます。

明日から多くの方は10連休ですね !

私も5月6日までお休みです (^^♪

その前にしっかりお小遣いを稼ぎたいところですが・・・

f:id:Option225:20190426103659p:plain

昨日のaiboシステム、頑張ってくれました!

昼間:22260円買い ⇒ 22340円引け決済(+80円)

夜間:22260円売り ⇒ 22205円引け決済(+55円)

トータル+135円、ミニ1枚当たり13500円の勝ちです !(^^)!

昨夜から、ポジション整理なのか、日経平均先物は、少し下げていますね。

本日、昼休みにオプションのポジションを検討します。

連休中の出費を取り戻すことが目標です!

明日以降のブログでポジション内容を説明します。

10連休中に分散投資の一環として、銀オプションを勉強するつもりです。

銀オプションについては、てんはちさんオプションしんちゃんさんがブログで説明してくれています。

オプショントレード普及協会からも米国の証券会社(IB証券)を利用した銀オプションのセミナー動画が出るようです。

連休中、海外には行けませんが、これで海外分散投資を体感できるかな (^_-)-☆