8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

5月のトレード結果発表!

こんにちは。

5月までのトレード結果をまとめました。

f:id:Option225:20190604145927p:plain

5月は、大型連休があったため、トレード回数が少なく、9勝4敗で勝ち越しましたが、日経225オプションの負けが響き、全体では5,000円の負けでした (>_<)

こう見ると、日経平均先物システムトレードaiboシステム)は、順調に稼いでくれていますが、裁量の日経225オプションが完全に足を引っ張っています。

累計では、まだ49,000円勝っていますが、ここ2カ月足踏みで、月次目標の5万円は、なかなか難しいですね。

5月は、Weeklyオプションの衝動買いが、今から思うと痛かったです。

6月は、オプションでしっかり稼ぎたいですね (^^)/