8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

一喜一憂しないことが肝心です

こんばんは。

仕事の関係で更新が遅くなりました。

昨夜、相場が大きく戻しました。

オプションのプットデビットは、今月は「もらった!」と思っていましたが、雲行きが怪しくなってきました ($・・)/~~~

日経225先物システムトレードは、出足好調です。

f:id:Option225:20190605223753p:plain

昼間:20305円売り ⇒ 20405円ロスカット ▲100円

夜間:20460円買い ⇒ 20730円引け決済 +270円 計+170円

ミニ1枚当たり17,000円の勝利です (^^♪

オプションですが、先日解消したコンドルは、売っていた6P20250がインザマネーになるかを確認して動いたほうが、結果的には良かったです。 

オプションもシステムトレードも一喜一憂しないことが肝心ですね。