8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

メキシコに向けてトランプ砲 発射!

こんにちは。

トランプ砲が再び発射されました。今度はメキシコ方向でしたね。

おかげで先週の金曜日は大きく340円以上下げ、日経平均終値は20601円。

前日の木曜日に仕掛けたプットデビットは読みが的中し、このままSQが20875円以下なら満額65000円の勝ちです (^^♪

一方、水曜日に再来したコンドルは、一旦逃げていただきました。

f:id:Option225:20190603143801p:plain

なんとか2000円の利益で手仕舞ました。

システムトレードは、このような一方的な下落には強いです!

aiboシステムがしっかり活躍してくれました。

f:id:Option225:20190603144000p:plain

20730円売りエントリー ⇒ 20545円引けエントリー +185円

ミニ1枚当たり18500円の勝ちです (^^♪

金曜日夜間の下げを受け、今日も下げていますが、今月20,000円割れは起こるかなぁ。