8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

投資戦略フェアEXPO2019

東京ドームシティプリズムホールで行われた投資戦略フェアに行ってきました。

以前からこのフェアは、知っていたのですが、初めての参加です。

本日のお目当は、こちら

「プロも注目する日経VIで225OPをどう取引すべきか」(守屋史章先生)

の講演です。

守屋さんは、私が目下勉強中のオプション投資家養成塾の講師です。

非常に話が明快でオプションを分かりやすく話をしていただけるのがgoodです。

今日もしっかり学ばせて頂きました。

f:id:Option225:20190309153830j:image

さて、フェアですが、いろいろお土産を頂きました。

書籍やDVD、チョコや大福といったものまで、ご馳走さまです o(^o^)o

スタンプラリーでパンローリングの本を頂いたので、お返しに思わず20%OFFで書籍を購入しちゃいました。

また、来年お会いしましょう。f:id:Option225:20190309154515j:image