8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

大相撲5月場所11日目

f:id:Option225:20190523124652j:plain

こんにちは。

昨日は、早めに仕事を切り上げ、両国国技館へ相撲観戦に行ってきました。

トランプ大統領が千秋楽に観戦するするそうですが、昨日も外国人が多かったです。

日本らしさが、一番伝わりますから、人気ありますね。

私のブログのタイトルは「8勝7敗」ですが、これは大相撲から取りました。

8勝7敗は、勝ち越しを意味しています。

お相撲さんは、まず勝ち越しを目指して、頑張ります。

勝ち越しを続ければ、だんだん上位に昇進することができます。

着実に一歩一歩前進する、そんな想いでつけたタイトルです。

相撲観戦していても、システムトレードが頑張ってくれているのは、嬉しいですね。

昨日の結果

f:id:Option225:20190523131758p:plain

21325円売り ⇒ 21275円引け決済 +50円 ミニ1枚当たり5000円勝ち (^^♪

今日は、少し下げていますが、まだエントリーありません。