8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

今週の相場とトレード方針

こんにちは。

都内では、この週末は最高の花見日和でしたね。家の近くの🌸です。

f:id:Option225:20190407152451j:plain

日経平均(ここ3カ月の225先物日足)ですが、下がるかなぁと思いましたが、
なかなか強いです。

f:id:Option225:20190407152810p:plain

レンジ上限まで戻してきてしまいました。金曜日の225先物夜間終値が21870円ですので、月曜日の終値が21870円を超えたら、レンジ上限(抵抗線)突破で上昇目線に変更します。

そうなると現在のポジション、プットデビットスプレッドですが、
36000円以上の損失確定になっちゃいます (>_<)

f:id:Option225:20190407153735p:plain

ただし、ここ2カ月、SQ週は下げましたので、それに期待です!

それと日経平均VI先物ですが、15.95買いが現在15.75ですので、
こちらも2,000円の含み損です。

いずれのポジションも日経平均が下げないと勝てませんね。

今週ですが、オプションは、SQ週のため、取引は見送り、225先物システムトレードを再開します。

225オプションは、先日より案内していますオプショントレード普及協会の「日経225オプション戦略セミナー」を再度見て、反省復習です。(クーポンコード「option225」入力で4000円OFFになります。)