8勝7敗

日経225先物とオプションを中心とした資金の運用に関するブログです。

Option22Go!

トレードで毎月の小遣いを稼ごう

連休前はシステムトレードと空き巣にご用心!

おはようございます。

昨日は、aiboシステムが今週最初のポジションを持ちましたが、

結果は散々でした。

f:id:Option225:20190424094655p:plain

一時的な相場の動きに翻弄されちゃいました。

22250円買いエントリー ⇒ 22140円ロスカット(▲110円)

22160円売りエントリー ⇒ 22245円引け決済(▲85円)

22270円買いエントリー ⇒ 22350円引け決済(+80円)

トータルで▲115円、ミニ1枚当たり11500円のマイナスです (>_<)

異例の連休なので、システムトレードには難しいのかな?

ゴールデンウィークまで、あと3日です!

ゴールデンウィーク前後の相場変動予想は、以前ブログで紹介しました。

option22go.hatenablog.com

アメリカ市場も好調みたいですし、データ通り上昇する気がしてきました。

ただ、動いても上下2%以内(500円以内)に収まるのではないでしょうか。

この分析(?)をもとに今週中にオプションのポジションを建てるつもりです。

連休前は、空き巣の被害が増えるそうです。

その理由は、連休に備えて現金を引き出し、家に置いておくから。

気を付けてくださいね。